Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夜のテニススクールへ!振り替えレッスン♪

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日は久しぶりにテレワークしましたが、夜は21時からテニススクールへ振り替えのレッスンを受けに行きました。

 

少人数だったので、途中休憩も少なく疲れた〜

でも普段練習してない人とやるのも良いかも!

いろいろ参考になりました〜

23時に終わって帰ってお風呂はいってすぐ寝ましたが。。

テニススクールに通い始めた頃はこの時間帯のレッスンを受けていたんだなぁ〜と、しみじみ思った。。

 

昨日のランチ

リンガーハットの「野菜いっぱいちゃんぽん」

f:id:tsukky8832534:20230531084004j:image

夕飯は、崎陽軒のシューマイ弁当
f:id:tsukky8832534:20230531084008j:image

 

今日は会社のイベントで司会をやるんで、ドキドキ〜早く終わりたい〜(;´д`)

緊張しないように、演技だ!

私はアナウンサー!成りきることだ!

アナウンサーの神よ、降りてきてくれ!!


スポンサードリンク