Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

キャリーバッグの取っ手を直す!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

お昼休みに整骨院に行って、パーっとお昼を食べて、仕事終わってから、テニスのレッスン〜

今日はプライベートレッスン。

バックのボレー、ハイボレー、ロブを練習した!

バックがなんかダメになる時があったけど、今日みっちりと練習したから、ずいぶん良くなった!!

明日はスクールだから、今日習ったことをやってみよう!!

 

レッスン終了後、キャリーバッグを借りた友達の家に、そのバッグを返しに行った!

 

そのキャリーバッグ、借りた時は持ち手が2箇所共、切れていた状態だった(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20221001002246j:image

旦那が使いづらいから。。と、Amazonで取っ手を取り寄せて直していた!!

f:id:tsukky8832534:20221001002243j:image

無事に取っ手は直って、旅先でも使いやすくて助かった!!
f:id:tsukky8832534:20221001002249j:image

結構自分で直せたりするんですね( ´ ▽ ` )


スポンサードリンク