Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

六本木でカラオケ!

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日は会社のイベントがあり、そのお手伝い&懇親会の司会をやりまして。。(^◇^;)

まぁ、ミスもありましたが、懇親会なので、アルコールも入ってるし、大盛り上がりで、誰も聞いちゃいない?ご愛嬌♪って感じ。事なきを得て終了しました〜

ものすごい練習したんだけどね〜。ま、いっか。

 

立食パーティのお料理、残したらもったいない!と、言うことで、終わってから、食べられたし、盛り上がったから、二次会も開催!

 

六本木のカラオケ屋さんは豪華!

スクリーンのデカさと、マイクスタンドがあってすごい!!

f:id:tsukky8832534:20230601191403j:image

 

会場からの昼間の景色

f:id:tsukky8832534:20230601191413j:image

帰る頃は暗くなって良い感じ

f:id:tsukky8832534:20230601191544j:image

立食のお食事
f:id:tsukky8832534:20230601191406j:image
六本木の夜景
f:id:tsukky8832534:20230601191410j:image

映り込んでるカラオケ屋に行ったw

 


スポンサードリンク