Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスのプライベートレッスンを受ける!

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日はテレワークだったので仕事終わって、19時からテニスのプライベートレッスンを受けました!

苦手なバックハンドとサービスを強化してもらいました!

プライベートレッスン受けられるなんて本当に贅沢ですね〜。

 

そのコーチのサイトはこちら!

https://tennis-consulting-production.jimdosite.com/

 

昨日のランチ

f:id:tsukky8832534:20230811171318j:image

今日のランチ(似たような感じ〜)
f:id:tsukky8832534:20230811171315j:image

 

今日から三連休ですが〜テニススクールもお休みなので、しばらくテニスはお休み。

本当はキャンプにでも行こうかと思ってだけど、台風が来るかもって事で、早めにやめることにした。我が家はにゃんこのお世話も頼まないと行けないし、最近いろいろ事故とか多いからね。

リスク回避しといた!

 

なので、近場で行きたかった事、やりたかったことをやるつもりでーす!


スポンサードリンク