Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事終わってからテニスレッスンへ!

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日はテレワーク終了後、テニススクールの振り替えも溜まっているので、振り替えレッスンを受けにいきました。

 

そのクラスには、女ダブのペアの子が、体験でレッスン参加してるんです。

テニススクールで知り合ったのではないので、スクールで一緒にレッスン受けるなんて、なんか新鮮〜♪

普通の振替行った時より楽しかったです!

 

振替レッスン行く前に食べた、バーガーキングのダブルチーズバーガー

f:id:tsukky8832534:20230614124723j:image

その昔、バーガーキングが日本に登場した時、初めて食べてその美味しさに衝撃を受けた!

だけど、最近味が落ちたと思うのは私だけ?

昨日もビックリするくらいハンバーグが、モサモサしていてジューシーさがまるでなかった。

 

まぁ、最近は高級ハンバーガーとかもいっぱいあるなら、文句言うなら、それ系を食べろってことですね。


スポンサードリンク