Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

My Birthday!元気に過ごせてることに祝

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は私の5◯歳の誕生日(今更隠す必要もないけどw)

 

昨日は夕飯にクーロンヌで買ってきたバケットを切ろうとして、パン切り包丁で左人差し指を切ってしまった!!

バケットが転がってしまい、スパッと行ってしまった。。

切れ味の良いパン切り包丁と言うのも考えものだ。。

まだジンジンと痛みがある(;ω;)

 

このバケット切ろうとしたら。。

f:id:tsukky8832534:20230509122556j:image

 

せっかくの誕生日。。

いろいろと、気をつけよう

 

昨日は痛かったから、ギターの練習もやめてみた。

 

誕生日には、久しく会ってない方からも、LINEでメッセージをいただいたりして〜

それをきっかけに、食事に行く約束が出来たり、良い事もあった♪

 

少しメリハリをつけて人生歩まないと、このまま歳くってくだけの気がする。。

 

ま、とにかく、今日はめでたい!って事で。


スポンサードリンク