Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジルの3歳のお誕生日に猫も人間も美味しいものを食べた。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は我が家の愛猫ジルの3歳の誕生日でした!

元気に育ってくれてありがとう☆と言う気持ちを込めて誕生会を旦那とやりました(о´∀`о)

単に人間も便乗して美味しいもの食べようの会です(笑)

 

まずはジルちゃんの大好きなもので作った猫用ケーキ♪

f:id:tsukky8832534:20200726000031j:image

ちゅーるでメッセージを書いた。結構ムズイ。
f:id:tsukky8832534:20200726000018j:image

人間様には、シチュー用の牛肉を2時間かけて煮込んだ牛肉のワイン煮込み。

コブサラダ。ポタージュスープ(市販の)
f:id:tsukky8832534:20200726000026j:image

パンは昨日渋谷で買ったもの。
f:id:tsukky8832534:20200726000035j:image

こう見えてなかなかのボリューム
f:id:tsukky8832534:20200726000014j:image

コブサラダは、色とりどりが楽しい。
f:id:tsukky8832534:20200726000038j:image

誕生日と言えばケーキ。カシスのムース。

f:id:tsukky8832534:20200726000010j:image

旦那はココナツのムース。
f:id:tsukky8832534:20200726000023j:image

お腹いっぱいで苦しいです。

食べすぎ注意な感じです(ノД`)


スポンサードリンク