Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

カリモク60のソファーを見に豊洲へ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

台風が立て続けに2つも来るものだから、ベランダの植木たちが心配で、大切な鉢は、朝から部屋の中に取り込んだ。(ホントはもっと取り込みたいところではあるけど、2つだけに厳選)

 

植え替えを終えて、やっと新芽が出てきたクレマチスは取り込んだ。

f:id:tsukky8832534:20210810015814j:image
興味津々なジルちゃん。

新芽がいっぱい出てきた。
f:id:tsukky8832534:20210810015830j:image

バジルは風に弱いので、収穫して、バジルソースに。
f:id:tsukky8832534:20210810015817j:image

出来上がり♪
f:id:tsukky8832534:20210810015833j:image

早速、ランチはそのソースを使ってジェノベーゼに。
f:id:tsukky8832534:20210810015807j:image

 

午後からお天気が良くなってきたので、ソファーを見に出掛けることにした。

 

豊洲のららぽーとの「カリモク60」

こちらのソファーのデザインが好きで見に行った。

 

ケーキ屋さんでお茶した。
f:id:tsukky8832534:20210810015810j:image

カルディで、猫バッグ売ってたので買ってみた。
f:id:tsukky8832534:20210810015820j:image

にゃんこのお菓子やお茶。お皿も入っていた!

猫好きにはたまらん。
f:id:tsukky8832534:20210810015827j:image

 

その後、お台場のダイバーシティにあるカリモクのショールームへ行ってみたけどら18時までで、間に合わず。残念。

 

これからソファー、いろいろ見に行って、決めたいと思います(-_☆)キラーン 

 

今日の夕飯

チキンのグリル焼き

マッシュルーム添え

スープ

パン
f:id:tsukky8832534:20210810015837j:image

旦那は

バケットサンドイッチ(バジルソース+チキン)
f:id:tsukky8832534:20210810015840j:image


スポンサードリンク