Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏休み1日目!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から夏休み!

まず午前中は昨日から行き始めた整骨院へ。

昨日ちょっとアレキサンドロスのボーカル風?イケメンの院長に施術してもらったから、今日も院長か。。?と期待して行ったら、違う人だった。(残念)

でも今日の人も上手かったから良し!ww

 

明日からキャンプに行くので、今日はその準備と買い出し〜

 

まずはまた美味しいパンを食べたい!と言うことで、東京駅のVIRONまで行った。

普段はグルテンフリーでパンを食べない私がパンを食べるなら飛び切り美味しいパンで。と言うことでわざわざ東京駅まで行ったのです♪

f:id:tsukky8832534:20200808000252j:image

f:id:tsukky8832534:20200808000248j:image

 

パンを買ってからすぐ車の中で食べて、夕飯てわも食べた〜

バケットのサンドイッチが激うま。

f:id:tsukky8832534:20200808000606j:image

キャンプにも持ってきまーす!

 

留守中育てた植木たちが心配で奥の部屋に待機した。これで枯れずに済むでしょう?
f:id:tsukky8832534:20200808000603j:image

 

では明日早いのでおやすみなさい!


スポンサードリンク