Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

我が家のハロウィン そして10月も終わる

どうも~っ。tukkyです。

 

今日は超久しぶりのテレワーク。
そして今日で、10月も終わり。。。
もう11月だって~!!Σ(・□・;)

 

今日はなる早で起きて、家事をできる限りやった!
家事って、やってもやっても終わりがない。。
新しい1日が始まると、新しい家事が生まれる。。。

 

そして、定時で仕事を終えたら、喘息の薬をもらいにアレルギーの病院へ。

今日は旦那は出社、夕飯を食べて帰るとのことで、何も作らないでドラマを消化した~♪

 

明日は出社なので、早めに寝ることにしよう。

 

我が家のハロウィン

ノアくんはちょっと赤ずきんちゃんぽい

f:id:tsukky8832534:20221031222052j:image

アビーちゃんはハロウィンぽい?
f:id:tsukky8832534:20221031222049j:image

顔が怖いからw結構サマになってる?ジルさん
f:id:tsukky8832534:20221031222046j:image


スポンサードリンク