Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

BRUNO ホットプレートでグラタン!失敗?!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は夕方からテニスのレッスン♪

それまでは、洗濯したり、掃除機かけたり、先週仕事で出来なかった事をやった〜!

 

お昼は買い物に行ったついでに「いきなりステーキ」へ。

ステーキとハンバーグ

f:id:tsukky8832534:20221031005430j:image

 

17時からテニスのレッスンに行って、ひと汗流し〜

帰ってきてから、お風呂に入った!

 

その後、BRUNO のホットプレートで、グラタンを作ってみたけれど、ちょっと失敗(;´д`)

チーズが分離しちゃったのと、水分が多かったからか?蓋をして煮詰めてる間に、クリームが溢れてしまい、食べ終わった後、掃除するのが激大変だった!!

ドライバーでネジを外して中まで掃除しなければならず。。

見た目もぐちゃぐちゃになってしまった(;´д`)
f:id:tsukky8832534:20221031005436j:image

携帯で検索したレシピだったけど、もう二度と作らない( *`ω´)

そして、もう少し掃除しやすい仕様にしてくれ〜!

 

でもこれに懲りずに。またこのホットプレートを使って新メニューを作ってみよう!

 

ハロウィン仕様のジルさん
f:id:tsukky8832534:20221031005433j:image


スポンサードリンク