Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

一人でテレワークした月曜日

どうも〜っ。tsukkyです。

 

コロナの感染者数、また増えてきちゃいました。

ふぅーε-(´∀`; )

なかなか落ち着かないですね。

 

そんな日はテレワークできで良かったな。と思う。。今日は旦那は出社。やったー!

 

奥の部屋を開放したら、何処に行ったか?アビーちゃんが行方不明に?

 

こんな所にいた。。!!

どうやって登ったの??

f:id:tsukky8832534:20220726002052j:image

猫には驚かされることも多い。。

 

お昼は親子丼。素麺のつゆで作ってみたら簡単にできた!
f:id:tsukky8832534:20220726002056j:image

 

夕方、アレルギー性喘息の薬をもらいに病院へ。

 

今日の夕飯

冷製パスタと、ズッキーニのオムレツ
f:id:tsukky8832534:20220726002059j:image

 

テニスやらない日がなんか久しぶりって感じの1日だった。


スポンサードリンク