Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

肉好き女子の会からのカラオケ!!金曜の夜は熱い!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前中、テレワーク、午後は会社に行った~。

昭和世代の私からすると「働き方改革」本当に素晴らしい☆

今までの常識では考えられなかったけど、よく考えれば、ちゃんと働ける環境があればどこで仕事したって良いのかも。

 

そして夜は、肉好き女子の会!!

いつもの「うしごろバンビーナ」

今日は昼食をまともに食べられなかったから、お腹ペコペコだった~

サラダ!ゴマが効いててうまい!!

f:id:tsukky8832534:20220917013458j:image

もやしのナムルにキムチ
f:id:tsukky8832534:20220917013512j:image

お肉のお寿司!
f:id:tsukky8832534:20220917013502j:image

牛タンの煮込み!
f:id:tsukky8832534:20220917013529j:image

牛タンとなんかのお肉!めちゃうま~!
f:id:tsukky8832534:20220917013507j:image

この厚切り感!たまらない!
f:id:tsukky8832534:20220917013518j:image

綺麗なお肉♪
f:id:tsukky8832534:20220917013534j:image

こちらのお肉はすき焼き風にいただきます。
f:id:tsukky8832534:20220917013515j:image

こうやって、卵とごはんと一緒にいただきます。
f:id:tsukky8832534:20220917013524j:image

たまらない肉、肉、肉!!
f:id:tsukky8832534:20220917013526j:image

どうしましょう~美味しすぎます!
f:id:tsukky8832534:20220917013532j:image

最後の方にホルモン!どれも柔らかくて美味しかった☆
f:id:tsukky8832534:20220917013456j:image

閉めは冷麺。カレーも選べます。f:id:tsukky8832534:20220917013505j:image

デザートも4種類から選べた!私はプリン。
f:id:tsukky8832534:20220917013521j:image

今日もとても美味しくて満足だった。

お店は若い人が多くて、ちょっと驚いたけど。繁盛してるのはなにより。

 

ushigoro-bambina.com

 

そして2次会はカラオケ~!!

歌った、歌った、2時間半!!

やっぱり歌は楽しいねぇ~
f:id:tsukky8832534:20220917013509j:image

学生・シニア50%オフの看板みてたら、お客さんたちも50%で良いよ~

ラッキー☆

それってシニア枠??ww

ま、安くなったから、まっ、いっか!


スポンサードリンク