Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ゆるキャン△の映画を観に行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も夕方からテニスのレッスンがあるので、それまでに、映画を観に行って来ました!

 

映画 ゆるキャン△ 

社会人になったリンちゃん達のその後の物語。。

キャンプが結ぶ友情〜!!

 

ただ、自分が疲れ過ぎて、途中気絶しそうになったりしてしまいました(・_*)\ヘ゜チ

 

映画の前にお昼ご飯

ハンバーグ&牛タン

f:id:tsukky8832534:20220731225206j:image

ハンバーグとステーキ
f:id:tsukky8832534:20220731225202j:image

 

テニスのレッスン終わって、帰ってきてから夕飯を作った。

ジェノベーゼ(混ぜるだけ)

スモークサーモン、生ハムサラダ
f:id:tsukky8832534:20220731225209j:image

 

明日は出社なのでもう寝まーす!


スポンサードリンク