Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

人を見る猫。。お客さんには従順さをアピール?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は11時に整骨院〜。しっかりとケアしてもらって→午後はテニススクール。

試合練習は、もう少し攻めた行きたかった。

 

オヤツはダロワイヨのマカロン「ニャカロン」

パッケージが可愛い♪ 隣に本物の猫も。。

f:id:tsukky8832534:20220917233249j:image

ジルも何かもらえないか?と、期待してる?
f:id:tsukky8832534:20220917233304j:image

ハーゲンダッツのアイスも食べた♪
f:id:tsukky8832534:20220917233257j:image

100均で買った紙のトンネルが結構猫にウケていた!
f:id:tsukky8832534:20220917233310j:image

とりあえず、入ってみないと気がおさまらない?
f:id:tsukky8832534:20220917233300j:image

こちらも。。w
f:id:tsukky8832534:20220917233245j:image

 

夕方からは、来週から旅行で不在にするので、里親さんとシッターさんとの打ち合わせ。

 

保護主さんがくれた猫用おもちゃ。

保護主さんが差し出した時は狂った様に遊んでいたのに、保護主さんが帰ったら、見向きもしない!!

ちゃんと保護主さんにアピールしてる猫!恐ろしい。。(忖度する猫?!。。)
f:id:tsukky8832534:20220917233242j:image

夕飯はナスカレー、キャベツのサラダ
f:id:tsukky8832534:20220917233308j:image

保護主さんに頂いたメロン
f:id:tsukky8832534:20220917233254j:image

めちゃくちゃ美味しかったです!f:id:tsukky8832534:20220917233251j:image

ありがとうございます!


スポンサードリンク