Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

うしごろバンビーナ銀座店に行った~♪ お肉最高!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は梅雨の晴れ間!いいお天気でした~♪
昨日の晩は雨も少し降ってて、風も強くてどうなることかと心配しましたが
洗濯物を干して良かったです。

 

昨日職場の女子との肉会のお店はこちらでーす!
うしごろバンビーナ 銀座店

ushigoro-bambina.com

うしごろバンビーナは恵比寿店には行ったことがありますが銀座店は初めてです♪

 

自粛期間が長かったですし、久しぶりに職場の仲間と美味しいお肉をいただける
喜びに浸りました~。

f:id:tsukky8832534:20200703015555j:image

一緒に行ったお二人はワイン。私はジンジャエールww
f:id:tsukky8832534:20200703015552j:image

ユッケやばいくらいに美味しい!
f:id:tsukky8832534:20200703015528j:image

牛たんの煮込み?こちらも美味しい~
f:id:tsukky8832534:20200703015522j:image

うぉ~!
f:id:tsukky8832534:20200703015517j:image

ぎゃ!!この肉たち!たまらん!!
f:id:tsukky8832534:20200703015534j:image

この霜降りの厚ーいお肉!
f:id:tsukky8832534:20200703015546j:image

低温でじっくり焼きました
f:id:tsukky8832534:20200703015541j:image

こちらはすき焼き風にしていただく卵とご飯
f:id:tsukky8832534:20200703015531j:image

そのすき焼き風に使うお肉♪
f:id:tsukky8832534:20200703015525j:image

まだまだ続くよ。お肉たち
f:id:tsukky8832534:20200703015549j:image

締めの冷麺!!最高!!
f:id:tsukky8832534:20200703015537j:image

デザートはコーヒープリン。ほろ苦く美味しい♪
f:id:tsukky8832534:20200703015514j:image

こちらは二次会で行ったカフェのカプチーノ(私のじゃないけどww)
f:id:tsukky8832534:20200703015559j:image
そして女子トークはやっぱり楽しい!!
ストレス発散!!
最高でした~!!

これでまたお仕事も頑張れるね!!

 

昨日はちょいと食べ過ぎてしまったので、今日から少し糖質オフダイエットを。。?

糖質オフ麺(こんにゃく麺)の冷やし中華~

f:id:tsukky8832534:20200703021402j:image

 

でも、今日は東京の感染者100人越え(゜Д゜;)
なんかまた非常事態宣言が出てしまうのではないか・・・
と心配ですね。

もう7月。。そろそろ有給を消化していかないと、ヤバい感じなので明日は有給休暇を取りました!
買い物にでも行こうか。家で趣味に没頭するか・・?どうしようか考え中でーす!

旦那がテレワークと言うことが判明したので、外出すると思います~ww


スポンサードリンク