Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

磁器婚式のお祝いで焼肉!

どうも〜っ。tsukkyです。

3月29日は結婚記念日なのですが〜今年は20年の磁器婚式(と、言うらしい)を迎えると言うことで!めでたい!

焼肉を食べに行きましたw

私は10時から銀座の美容院だったので、お昼頃旦那と待ち合わせました。

美容院が思ったより早く終わり、私は銀ブラ。洋服とか、買い物しちゃった〜♪

beautrium.com

 

さて、焼き肉店。

まずは旦那はワイン、私はジンジャエールで乾杯!

f:id:tsukky8832534:20230327070150j:image
f:id:tsukky8832534:20230327070144j:image
f:id:tsukky8832534:20230327070147j:image
f:id:tsukky8832534:20230327070212j:image
f:id:tsukky8832534:20230327070216j:image
f:id:tsukky8832534:20230327070209j:image

これがシャトーブリアン!
f:id:tsukky8832534:20230327070157j:image

焼かれてる姿も素敵!
f:id:tsukky8832534:20230327070719j:image

コムタンスープ
f:id:tsukky8832534:20230327070206j:image

すき焼き風
f:id:tsukky8832534:20230327070141j:image

しゃぶ焼肉
f:id:tsukky8832534:20230327070222j:image

ポン酢で食べて美味しい〜
f:id:tsukky8832534:20230327070219j:image

締めのお肉
f:id:tsukky8832534:20230327070154j:image

食事は冷麺
f:id:tsukky8832534:20230327070200j:image

デザートのプリン
f:id:tsukky8832534:20230327070138j:image

この焼肉店はいつも会社の子達と行ってますが、こんな美味しいものを私だけが味わってるのは申し訳ないな。と、旦那を連れて行きましたが。。

今日は(お昼だからか?)若者が多く、最近の若者は金持ちだな〜と、思いました(^_^;)

ushigoro-bambina.com

そして、この日は、朝から雨でしだが。。19時前から奇跡的に雨が止み、その時間にコートを予約していたので、テニスの練習〜!ダブルスのベアの子夫婦と練習しました。

 

美容院→ショッピング→焼肉→テニス

と、またハードな1日で、かなりお疲れ〜(;´д`)

ブログ書こうとして、寝落ちしました。。


スポンサードリンク