Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジェノベーゼソースを作ってる途中にミキサー壊れる?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

通勤はなかったけれど、仕事終わってから整骨院に行ったりしていたので、なんかバタバタした〜。

バジルの葉が育ち過ぎてしまい、剪定したので、またジェノベーゼソースを作った〜。

ソースを作ってる途中で、ミキサーの調子が悪くなった。。仕方ないのでバーミックスを使って仕上げた。

それがめちゃくちゃ疲れた〜〜。ミキサー壊れたらこれからどうしよう??

 

仕事してると、やってくる。

f:id:tsukky8832534:20220913103945j:image

ご飯待ちのノアくん
f:id:tsukky8832534:20220913010655j:image


スポンサードリンク