Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

自家製ローリエ

どうも〜っ。tsukkyです。

今朝、大雪の影響で通勤が大変だろうから、テレワークでも良いよ。と言われたが、午後から来客があるので、午前中だけテレワークで午後出社した。

本当に良い時代になったな。と、感心しきり。

 

午後会社に行くと、やはり仕事するなら会社だな。と、思う。

明日からはまた早起きの日々。でも自分は出社した方が仕事はやりやすいから、頑張ろう!

 

ベランダで育てている、月桂樹が育ちすぎて、秋剪定をした。

それを乾燥させた!

f:id:tsukky8832534:20240206235634j:image

いわゆるローリエ
f:id:tsukky8832534:20240206235637j:image

煮込み料理などに使いたい。


スポンサードリンク