Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

黄色の幸せのスーツケース

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も割とバタバタしていた。

先日悩んで諦めていたスーツケース。

www.tsukkymoon.com

 

いつか買うにしても、今月の旅行にまでは間に合わないから、今日、友達にスーツケースを借りる約束までしていた。

 

そうしたらリモワさんからお電話があり、黄色のスーツケースが入荷しました。との事!!

これはもう、運命と思って買うしかないか?

まぁ、とりあえず、現物を見に行ってみることにしようか。

 

お昼は「じゃんがらラーメン」

久しぶりに食べた!でも全部入りじゃなくて、味玉+明太にしておけばよかった。。(備忘録)じゃんがらラーメンの角煮はちょっとお好みではなかった。やっぱり麺の細さはいいねぇ~。(最近は糖質オフの麺もあるらしい)

f:id:tsukky8832534:20220911235203j:image

リモワに行く前にグローブトロッターも見た。

土曜日から始まったwowowのドラマ「HOTEL」でディーン様が持っていたトランクがグローブトロッターだったから、また揺らいだ!!(笑)

でもどうしたって、高すぎる。。。

 

ということで、この子をお持ち帰りしました。
f:id:tsukky8832534:20220911235200j:image

もうすぐ60歳のおばさんが黄色!!

明るくて、良いっ!!
f:id:tsukky8832534:20220911235151j:image

サービスでイニシャル入りの名札をプレゼントしてくれた!f:id:tsukky8832534:20220911235157j:image

そして、生涯保障というのが気に入った!!

大切に使うけどね~。劣化しても修理して長く使う!!
f:id:tsukky8832534:20220911235154j:image

そして今年はもう財布の紐を閉めて、節約することを誓う!!!


スポンサードリンク