Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

一目惚れした北欧食器〜♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

先日一目惚れした北欧食器を購入しました!

マリメッコ「ハルカ」日本限定販売だそうです♪

 

2つ購入するとこんなお箱に入ってきます?

f:id:tsukky8832534:20220914001350j:image

箱と並べてみました〜

可愛い〜!レトロな感じがたまりません〜
f:id:tsukky8832534:20220914001353j:image

お揃いのお皿も購入しちゃいました♪
f:id:tsukky8832534:20220914001343j:image

こんな感じで使っても良いし、お皿に、お菓子を乗せたりしても良さそうですね。
f:id:tsukky8832534:20220914001347j:image

マグカップじゃないので、蕎麦つゆとか入れるのにも良さそう〜
f:id:tsukky8832534:20220914001340j:image

私はこちらで購入しました。


 


 


スポンサードリンク