Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

自作したトートバッグのお直し

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

 

仕事が終わってから、ミシンを出して簡単ソーイング。

以前自分で刺繍をして、トートバッグを作りました。

ヘビロテで使っていたら、取っ手がかなり劣化してきました。

f:id:tsukky8832534:20220517232740j:image

こんな感じでボロボロです( ;  ; )
f:id:tsukky8832534:20220517232726j:image

この取っ手だけ新しく作り直す事にしまして。
f:id:tsukky8832534:20220517232732j:image

布は同じお店で、追加で20cmくらい買い足した〜

新しく綺麗で丈夫な取っ手!!前回より頑丈に作ったつもりです〜
f:id:tsukky8832534:20220517232729j:image

全体図〜綺麗になって良かった〜
f:id:tsukky8832534:20220517232737j:image

アイロンをかけて、全体的にもパリッとね。
f:id:tsukky8832534:20220517232724j:image
これでまた使える!!

明日もテレワークなので、嬉しい〜


スポンサードリンク