Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

河津桜を見に行く〜寒いけど春を感じた

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は近所の公園に河津桜を見に散歩に行ってきました。

 

葉っぱが咲いてきてますが、まだまだ見頃です〜

f:id:tsukky8832534:20210301002757j:image

菜の花とのコントラストも良い〜!
f:id:tsukky8832534:20210301002802j:image

青空とのコントラストも素晴らしい!
f:id:tsukky8832534:20210301002748j:image

いつもはジルちゃんも連れて行ってましたが、今日はお留守番。

人やワンちゃんがいっぱいいたので、お留守番で良かったかも?!
f:id:tsukky8832534:20210301002811j:image

割と近所にこんな綺麗なところがあって最高!
f:id:tsukky8832534:20210301002754j:image

違う公園にも行きました。

ここにはミモザが満開〜
f:id:tsukky8832534:20210301002819j:image

可愛い〜!
f:id:tsukky8832534:20210301002815j:image

ミモザといえば。。

先日お墓参りに行く時にお花屋さんで買ったミモザをスワッグしてみました。生花にするよりこちらの方が良いかも!

f:id:tsukky8832534:20210301003331j:image

ローズマリーの花も咲いて綺麗!ウチのローズマリーは花咲いたことない。。(ノД`)
f:id:tsukky8832534:20210301002807j:image

お昼に食べたフルーツサンドが美味しかった〜八百屋さん(スーパー)でフルーツサンドを売っていた♪
f:id:tsukky8832534:20210301002751j:image

今日は少し寒かったですが、桜を見たら春を感じました〜

明日から3月ですしね。

 

今日の夕飯

肉豆腐、大根とツナのサラダ、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210301002822j:image

 

明日はテレワーク!


スポンサードリンク