Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワーク後、自分の部屋の片付けをしたら。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。

旦那もテレワーク。私は自分の部屋で仕事をしているが、旦那はリビングのテーブルでやっている。

私が仕事終わった後も、旦那が仕事しているから、リビングには行くと邪魔になると思い、自分の部屋の片付けをしてみた。

 

結構片付けたつもりだったけど、改めて整理してみると、ずいぶん長いこと使ってない物であふれかえっていた。

マニキュアなんて今は100均で手に入れた物ばかり使っているから、もう古いのはいらないな。処分した。

f:id:tsukky8832534:20210127002920j:image

ビフォーを撮り忘れた!

ここにぐちゃぐちゃと物が置かれていた。

全部どけてスペースを作ってみた。
f:id:tsukky8832534:20210127002914j:image

いらないものは捨てたり、あまり使わないものは、見えないところにしまった。

少しスッキリした。。かな?
f:id:tsukky8832534:20210127002910j:image

でもまだまだごちゃごちゃしているし、統一感がないから、いつかお気に入りのカゴなどで揃えたい。
f:id:tsukky8832534:20210127002917j:image

 

部屋の片付けをしたら、ハウスダストにやられたのか?アレルギー性鼻炎が発症〜

くしゃみ100連発くらい出て大変だった。。

日頃から綺麗にしておけばこんな事にはならないのに!と、反省。。

 

鼻炎の薬を飲んだけど、効いたのは夜遅く。。

眠い。。

明日仕事する時は大丈夫か?!

明日仕事する前にみっちり掃除機をかけよう。


スポンサードリンク