Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

2021年バレットジャーナル用の手帳が届いた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。

朝早く起きなくて良いので、ジルと一緒に寝てられる幸せ♪

 

仕事が終わって、整骨院へ。

あともう少しって感じなんだけど、なかなか完治って感じにならないんですよね〜。

自分でもストレッチしたりして頑張ってます。

 

さて、今年ももう僅か。

来年のバレットジャーナル用の手帳を買いました!

 

韓国の手帳屋さん?

海外の手帳は紙が分厚くて、ペンが透けなくて良い!と、聞いたので。

f:id:tsukky8832534:20201119020438j:image

色も可愛い〜

月って私のための手帳みたい♪
f:id:tsukky8832534:20201119020444j:image

すごいしっかりした紙です。
f:id:tsukky8832534:20201119020441j:image

ただ、送料は無料なのですが、届くまで2週間以上かかったので、気長に待ちましょう。

 

さっそくカスタマイズしたくて、100均でいろいろ買ってきた!

綺麗に紙を切る道具。これが300円で買えるとは!素晴らしい☆
f:id:tsukky8832534:20201119020432j:image

うーん。素敵☆
f:id:tsukky8832534:20201119020447j:image

手帳の中身。

綺麗に文字を書けなさそうだったので、印刷したのを貼り付けた!

スクラップブッキングの様に♪正解!

f:id:tsukky8832534:20201119020435j:image

 

手帳より年賀状の準備をしたら?とも思ったけど、新しい手帳に対する情熱が勝った!

まぁ、やりたい事がある時にやった方が、そのモチベーションで上手く仕上がるってもんでしょう。


スポンサードリンク