Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旦那の具合がイマイチで、ずっと家にいた一日。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

朝方、アビーちゃんが枕元にある大きなクッションの上に乗った!

可愛くて、慌ててスマホで写メを撮った!

f:id:tsukky8832534:20220320233331j:image

引きで撮ると、こーんな感じ♪器用だなぁ~f:id:tsukky8832534:20220320233334j:image

今日は早起きしてスノボに行く予定だったけど、旦那の体調がイマイチってことで、行くのやめた~。

どこにも出かけなくなったので、段ボール猫ハウスを作ってもらった。

作ってる最中から入りたくて仕方ないジル。
f:id:tsukky8832534:20220320233326j:image

こーんな感じで。猫団子。

f:id:tsukky8832534:20220320233504j:image

もうひとつ、ノア団子w
f:id:tsukky8832534:20220320233320j:image

カインズホーム オリジナルの猫砂を使ってます。4個以上買うときは段ボールで買うとこんなかわいい段ボールの中に入ってます。(上の箱は期間限定)

www.cainz.com

 

今日の夕飯

少し食べてから写真撮り忘れたことに気が付き、撮った(^^;)

茄子と鶏肉のポン酢バター炒め。新玉ねぎのサラダ。お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20220320233329j:image


スポンサードリンク