Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コンビニ(マイナンバー)で戸籍証明を取りに行ったら。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝の猫たち

日向ぼっこのジル

f:id:tsukky8832534:20220319221347j:image

日向ぼっこのアビー
f:id:tsukky8832534:20220319221355j:image

ランチは市販のパスタソースハコネーゼ「ポルチーニソース」
f:id:tsukky8832534:20220319221350j:image

 

その後テニススクールへ。

帰ってきてから、ミニパフェを作って食べた。

ニャカロンをのせてみた♪
f:id:tsukky8832534:20220319221353j:image

 

戸籍証明が必要だったので、近所のローソンへ行ったら、以下の画面のまま進まなくなった。f:id:tsukky8832534:20220319221358j:image

なんでじゃ?

自転車で来たのに、雨が降りだした。朝は良いお天気だったのに!!

雨降ってきたけど、悔しいからセブンイレブンも行って試してみた。

 

セブンイレブンではスムーズにできた!!

ローソンの機械がおかしかったのか??

 

雨が激しくなって随分濡れたけど、無事ゲット出来てよかった。

 

なぜローソンで出来なかったのかは不明だけど、コンビニで住民票とか、戸籍証明とか取れるのはありがたい!!


スポンサードリンク