Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有給を取った1日 〜暑い、暑すぎる!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給取ったので、お休み。

たまっていた家事と、ガーデニングを楽しんだ。

だけど、ちょっと作業しただけなのに、結構紫外線をあびてしまったらしく、赤くなっていた(^◇^;)これからは暑くても長袖必須だな。

 

今日のランチ

バジルライスと目玉焼き

カプレーゼ、スープ

f:id:tsukky8832534:20210810233415j:image

バジルソース、ご飯とも合う!

 

今日の夕飯

ハンバーグ、にんじんマリネ

ズッキーニのオムレツ

f:id:tsukky8832534:20210810233422j:image

旦那のは

人参マリネとツナバケットサンドイッチ
f:id:tsukky8832534:20210810233425j:image

 

今日の猫たち

ガーデニング用に買ったけどノア君に入られてしまった!
f:id:tsukky8832534:20210810233429j:image

ジルちゃんは関心なし
f:id:tsukky8832534:20210810233418j:image

アビーちゃんも、その後入ってたw
f:id:tsukky8832534:20210810233411j:image

 

明日は出社なので早く寝よ〜っと。


スポンサードリンク