Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫たちと定期検診へ!

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日はテニススクールに行って、夕方猫たちを連れて動物病院へ行った〜。

皆んな揃って病院に行くのはワクチン接種以来だから4ヶ月ぶりくらいかな。

 

今回はフィラリア予防で行ったけど、その薬一年分を買って帰って来た(^◇^;)

ジルだけはお姉さんなので、健康診断を受ける事にした!(結果は後日)

 

体重測定と軽い診察はしてくれた

まずはノアくん

太り気味と言われたので、ダイエット頑張ろう!

f:id:tsukky8832534:20240318070704j:image

アビーちゃんもぽっちゃり気味だけど、アビーちゃんの体型ではぎりセーフだそう。
f:id:tsukky8832534:20240318070720j:image

ジルさんはあまり変わらない(かなり食いしん坊なのに!)
f:id:tsukky8832534:20240318070723j:image

ワンちゃんにガンをつせるジル
f:id:tsukky8832534:20240318070710j:image

怖いって(;´д`)
f:id:tsukky8832534:20240318070707j:image

ジルは病院が第二の我が家と思っているのか?

病院が近くになると、バッグから降りて、自分の足で病院まで歩いて行った!
f:id:tsukky8832534:20240318070714j:image

夜は「肉祭り」で、ステーキを焼いた!

焼き方もわかってきて超美味しく焼ける様になった!
f:id:tsukky8832534:20240318070701j:image

気がつくと、流しの中にいた!こらっ!
f:id:tsukky8832534:20240318070717j:image


スポンサードリンク