Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

もうすぐワクチン接種できそう。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は出社~。会社はコロナワクチンの職域接種の準備でバタバタしている。
着々とコロナワクチン接種に向けて進んでいると思うと、嬉しい!


1年前はこんな状況は想像もしていなかったけれど。。。
そんな感じで数年後には「あんなこともあったね。」と笑って話せていると良いのですが。

 

会社に行っただけで、大した話題は無い・・(^^;)


猫の写真でも載せておこう。

 

アビーちゃん

f:id:tsukky8832534:20210625005739j:image

ノア君
f:id:tsukky8832534:20210625005729j:image

ジルちゃん
f:id:tsukky8832534:20210625005733j:image

ちょっとジルちゃんの食が細くて心配。。

季節の変わり目だから?

 

今日の夕飯

鶏ムネ肉のソテー

ニラ玉

キャベツとツナのサラダ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210625005859j:image


スポンサードリンク