Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル〜&友達の誕生会のケーキ

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はネイルの日。

ネイルも綺麗になるのも楽しみだけど、女友達とおしゃべりするのが楽しい。

今日はドラマの話で盛り上がった。

 

そして3月生まれの友達の誕生日を祝うのに、友達がケーキを買ってきてくれた!

白いのは練乳なのだ〜。これをイチゴのところにかけて食べた!美味しい!!

f:id:tsukky8832534:20220321233908j:image

ネイルはこんな感じ。あまり変化なし〜お気に入りなのです。

f:id:tsukky8832534:20220321233910j:image

 

今日の夕飯は作る気力なく「夢庵」へ。

なんか肌寒いから、温かいお蕎麦のセットを食べた?
f:id:tsukky8832534:20220321233913j:image


スポンサードリンク