Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫たちの誕生会♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から仕事!でしたが、テレワークだったので、通勤がない分楽でした。

朝はお天気もイマイチでしたし。。

 

旦那は泊まりの人間ドックで今日からいない〜

 

夜は猫たちの誕生パーティを開いた!

f:id:tsukky8832534:20210728004558j:image

ジルちゃんは7月25日で4歳に!

ノア君とアビーちゃんも7月か8月が誕生日らしいので、合同で誕生会!!

 

14歳ではなくて、1歳と4歳でーすw

猫たちの好きなフードやおやつで作ったケーキ
f:id:tsukky8832534:20210728004601j:image

皆んなで召し上がれ♪
f:id:tsukky8832534:20210728004549j:image

 

私の夕飯は1人なので、テキトーな感じ。

f:id:tsukky8832534:20210728004957j:image

 

さ、明日は出勤!頑張りまーす!


スポンサードリンク