Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

家でも仕事出来る、便利さよ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワークをした。家で仕事が出来ると言うのは、本当に助かる〜。

メールとかチェック出来るだけでも、本当に素晴らしい☆

働き方改革にお礼を言いたくなった。

 

今日は雪の予報。またそんな言うほど降るのか?と、思ってたけど、結構降っている。積もってるね。

明日は祭日で休み。やることいろいろあるから、こなさないと!

 

おやつにポップコーンを作って食べた。この作り立てが最高に美味しい!

f:id:tsukky8832534:20220211010124j:image

胡蝶蘭、ミディも、咲いた!
f:id:tsukky8832534:20220211010121j:image

今日の夕飯

ホワイトシチュー

f:id:tsukky8832534:20220211010128j:image

超久しぶりに作った。

 


スポンサードリンク