Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫たちをどうぶつ病院へ連れて行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は建国記念日でお休み〜。明日は母の葬儀なので、今日にゃんこ達の、定期フィラリア予防でどうぶつ病院に行ってきました。

 

いつもお世話になってる猫専用クリニックが改装工事で4月までやってないため、同じグループの動物病院に行ったのでした。

 

にゃんこ達はどんな感じで、病院に行ってるか?

ジルちゃんはこんな感じ?

f:id:tsukky8832534:20220212002815j:image

ノアくんはキャリーケースにいれるまでが大変!!
f:id:tsukky8832534:20220212002839j:image

アビーちゃんは普通にキャリーバッグでお寛ぎだったので、そのまま捕獲w
f:id:tsukky8832534:20220212002759j:image

体重測定

アビーちゃん、記録更新(・_・;ヤバし
f:id:tsukky8832534:20220212002842j:image

ノアくんはあまり変わらず
f:id:tsukky8832534:20220212002802j:image

病院に、行くと小さくなってる
f:id:tsukky8832534:20220212002833j:image

ジルちゃんもほぼ変わらず
f:id:tsukky8832534:20220212002824j:image

 

その後、人間達はランチ!

ジョナサンのビーフストロガノフ
f:id:tsukky8832534:20220212002812j:image

デザートのプリンパフェ
f:id:tsukky8832534:20220212002805j:image

 

その後、日本橋まで母の好きだったお菓子を買いに!

渋沢栄一がいた!
f:id:tsukky8832534:20220212002818j:image

日本橋三越のフォートナム&メイソンでお茶した🎵

スコーンセット
f:id:tsukky8832534:20220212002829j:image

ケーキセット
f:id:tsukky8832534:20220212002756j:image

ポール ボキューズでパンを買って帰った

ノアベーコン

名前につられて買ったけど、美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20220212002822j:image

昨日の残りのシチューとパン
f:id:tsukky8832534:20220212002809j:image

ノアベーコン美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20220212002836j:image

ポール ボキューズのパン、ハマりそう。

 

そして、今日は平野歩夢くんが金メダルを取ったのが嬉しくて!!

本当に素晴らしいし、カッコいい!!

ショーンホワイトとのハグ、泣けたな〜( ;  ; )

本当におめでとうございます!!


スポンサードリンク