Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

花いっぱい🎵ミニ薔薇も咲いた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

最近暑くて、半袖でも良いかな?なんて思ったり…すっかり初夏といった感じですね。

 

会社から連れて帰ってきた胡蝶蘭も続々と開花しています。

 

奥の胡蝶蘭部屋の子も花咲き始めでした♪
f:id:tsukky8832534:20210508015917j:image

胡蝶蘭は長く楽しめるのが良いです。
f:id:tsukky8832534:20210508015932j:image

ミディも長持ち
f:id:tsukky8832534:20210508015953j:image

ベランダガーデンのビオラが伸びきってしまい、収集がつかなくなってしまったので、活けてみた。かわゆす。
f:id:tsukky8832534:20210508015924j:image

横浜のイングリッシュガーデンで買ってきた苗を植えた!
f:id:tsukky8832534:20210508015946j:image

ミニ薔薇も咲いた!!
f:id:tsukky8832534:20210508015943j:image

八重のペチュニア〜増えていったら剪定して増やそう♪
f:id:tsukky8832534:20210508015939j:image

 

今日の夕飯

肉じゃが、ピーマンとエリンギの炒め物、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210508015935j:image


スポンサードリンク