Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オリンピックやってて良かったな。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は母を施設から斎場に搬送するので、その立ち会いに行った。お迎えの車が来るまで、母の荷物など確認した。

父の時は一緒に移動したけど、今はコロナで来ない方が良いと言うことで。。葬儀屋さんにお任せした。

 

あぁ、この施設ともお別れか。。

とか、なんかいろいろ思い出すとね。。

な〜んか、切ない気分になってね。真っ直ぐ家に帰らず、駅で買い物して帰った。

 

帰ってオリンピックを見たりして、気分転換!

元気もらえるな〜。見てると滑りたくなってくる。

にゃんこ達も癒やしてくれた〜。ホントにゃんこがいて良かった。

 

今日の夕飯…超手抜き料理

豚バラとキャベツの酒蒸し、ポン酢&ラー油でいただく。

冷奴、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220210011132j:image


スポンサードリンク