Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークの一日。おウチ時間充実。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。通勤ないとやっぱ楽だな〜

 

胡蝶蘭。大きいピンクと小さいピンク。並べて飾ってみた。

f:id:tsukky8832534:20220228230532j:image

みんな換気扇の上が好き。。危ないよ〜
f:id:tsukky8832534:20220228230534j:image

お昼寝姿のアビーちゃん

眩しいからか?手で顔隠してるのが可愛い♪

f:id:tsukky8832534:20220228230537j:image

 

夕方、車の保険の件で担当の人が来て、その時車のところまで行ったけど、他は一歩も外に出なかった〜

 

今日の夕飯

家にあるもので、頑張って作った!

チキンのグリル焼き、茄子のオムレツ、人参マリネ、いちじくのパン

f:id:tsukky8832534:20220228230529j:image


スポンサードリンク