Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

おウチ時間で刺繍にハマる。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

一歩も外に出ない一日でした。

 

ウチの胡蝶蘭、明日には咲くかな。

f:id:tsukky8832534:20210320012814j:image
ミディはもう少し時間かかりそう。
f:id:tsukky8832534:20210320012807j:image

お昼はなんかコンビーフのホットサンドが食べたくなって!

キャンプで使ってるホットサンド用のフライパン?を出してきた〜
f:id:tsukky8832534:20210320012804j:image

めっちゃコールマンw

コンビーフとチーズも入れたけど、コンビーフだけでも良かったかも?
f:id:tsukky8832534:20210320012821j:image

 

一歩も外に出なかったのは、ずっと刺繍やってたから。

刺繍の神様がやっと降りてきた〜

f:id:tsukky8832534:20210320013242j:image

 

今日の夕飯

茄子の味噌炒め、冷奴、お味噌汁

うーん、地味な感じw
f:id:tsukky8832534:20210320012818j:image


スポンサードリンク