Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いただいたカレーがむちゃ本格的!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜。そんな忙しくもなかったけれど、やっと日常のリズムを取り戻した感じ。

 

あー、正月太りをなんとかせねば。。とは思ってはいるが、なんかお菓子とか食べてしまう。

習慣になってしまってるねε-(´∀`; )

 

今日の夕飯は、取引先の社長さんが作ったという、カレーを頂いた!

フレンチのシェフをやっていたと言うだけのことはあり、超本格的なカレー!!

 

とても美味しかった!!

f:id:tsukky8832534:20220106013253j:image

トンカツは買ってきたものでーす。

 

はー、明日は久しぶりのテレワーク。

少し寝坊出来るのが嬉しいな♪


スポンサードリンク