Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事初め!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から仕事!!そして出社〜っ!

早起きしました。頑張って。

 

思ったよりスムーズに起きられた。

通勤も寒かったけど、駅まで自転車で行ったよ〜

 

コロナ前だったら、お昼過ぎから仕事初めの準備とかして、夕方から飲み会だったのに!

そんな事もなくなり寂しい限り。。

最近感染者数も増えてきたから、また飲み会とか出来なくなるかもね〜( ;  ; )

ま、考えても仕方ないか!

 

明日も出社だから、早く寝よう。

 

夕飯は鍋にしたから画像撮り忘れた(^◇^;)

 

にゃんこの写真をどうぞ

 

どんだけ段ボールが好きなのか!

こんな狭いところに器用に入る。

f:id:tsukky8832534:20220104233444j:image

ノアくんはちょっとギリでは?
f:id:tsukky8832534:20220104233441j:image


スポンサードリンク