Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

本格カレーを頂いた♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

日曜日の疲れをまだ引きずっているのか。。

今日も頑張って出社したけど、明日テレワークになったら、気が緩んだのか?

食後、テレビを見てたら(-_-)zzz

お風呂に入ったら*1..zzzZZ

かなりの時間お風呂に入っていた!!

もっとチャキチャキ動いて、早く寝れば良いものを!!反省。。_| ̄|○

 

ホント夜が弱くなった。。良く考えれば、更年期で?朝早く目が覚めちゃうから、早く寝ないとダメなんだろうな〜

 

今日の夕飯

取引先の役員の方が作ったカレーを頂いた♪

ラッキー☆その方の作るカレーは、本当にとっても美味しい!!最高!!(料理しなくて良くなったし!)

f:id:tsukky8832534:20221019012142j:image

他、家にあるもので、なんか豪華に見える?食卓に〜♪
f:id:tsukky8832534:20221019012145j:image

 

さ、ちゃんと寝よ。

明日は超久しぶりのテレワーク。早く目が覚めても二度寝しよ。

*1: _ _


スポンサードリンク