Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

リモート研修を受講した!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。9:30からリモート研修を受講するのに、バタバタした(^_^;)

zoom とかあまり、使い慣れてないから、少しドキドキするけど、やっと慣れてきた。

研修もリモートで受講出来ると、移動に時間がかからないし、とても便利。

本当はテレワークで受講したかったけど、会社でもリモート会議用の個室があるから、そこで受講したから、バッチリ(^_-)

しみじみと便利な世の中だと思った〜

 

明日は久しぶりのテレワーク!

新しい机で仕事するの楽しみだな〜♪

 

今日の夕飯

ナスとひき肉のカレー、サーモンサラダ

f:id:tsukky8832534:20220825011046j:image


スポンサードリンク