Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

サカナクションのオンラインライブが素晴らしかった☆

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝からプチショックな事があった〜

少し前にIKEAで買ったお安いポットがお気に入りだったのに、それを洗濯干してる間に誰かに落とされ、中のガラスが粉々に〜( ;∀;)

紅茶で床はびちゃびちゃになるし、ポットはダメになるわで、後始末が大変だった(;´д`)

 

犯人は誰だ!?

f:id:tsukky8832534:20211120234425j:image

きっとこんな事出来るあの人(猫)でしょう〜。

ま、にゃんこたちに怪我もなかったし、ポットも安物だったので、良しとしよう〜。

 

新しく可愛いポットが欲しくなった!

 

その後、テニススクールに行ったら、頭にボールがぶつかる事が2回も。。2度あることは。。と、ならなかったから良かったけど、なんか今日は気をつけた方が良いな。と、思った。

 

スクール終わって、ニャンコたちを連れて、猫専門クリニックへ。毎月のフィラリア予防と、一年に一度のワクチン接種しに。

今日はワクチン接種するのが、わかるのか?なんかみんな警戒して、不思議な感じだった。

 

洗濯ネットに入れると落ち着くのと、脱走防止にもなるので、こんな感じでキャリーバッグに入ってもらいます。

アビーちゃん

f:id:tsukky8832534:20211120235231j:image

ノアくん
f:id:tsukky8832534:20211120235227j:image

ジルちゃんも今日は出かけるのを渋る&車からなかなか出てこなかった。

 

でも注射は余裕
f:id:tsukky8832534:20211120235234j:image

アビーちゃんまた太っちゃった(・_・;
f:id:tsukky8832534:20211120235236j:image

ノアくんはビビりまくり。
f:id:tsukky8832534:20211120235229j:image

みんなワクチン接種出来て一安心。

 

そして、今日は大好きなサカナクションのファンクラブ限定のオンラインライブがありました!!

 

19時からだったので、お弁当、マックでテイクアウトして、スタンバイ!

 

オンラインライブ上手く見れるか、いつもドキドキするけど、今回はいろいろ調べて、テレビで見ることも出来たし、最高だった!!

大きい画面のテレビにして良かったと思った〜

スマホも新しくしてホント良かった(;ω;)

 

ネット配信の進化はすごいし、ホント良いライブだった〜。

 

明日は一般の方も見れる配信があるので、ぜひ見てもらいたい〜。マジですごいしカッコいい!!


スポンサードリンク