Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫たちのフィラリア予防接種&体重測定

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から夏休み〜9連休です!

連休初日の今日は、朝から雨模様。本当ならばテニススクールの日ですが、スクール自体が休校でテニスも出来ず。。

 

猫たちを連れて、毎月のフィラリア予防接種に行ってきました!

 

体重測定

みんなそんなに変わりはありませんでした!

f:id:tsukky8832534:20210919013539j:image

アビーちゃんはほんの少しだけど減っていた!

ダイエット効果あり?!
f:id:tsukky8832534:20210919013534j:image

ノアくんも少し減っていた〜。

f:id:tsukky8832534:20210919013537j:image

子猫たちも一歳になって、もう成長期は終わったって感じみたいです。

 

今日の夕飯

南インドカレー ナスとひき肉のカレー

ラッシー

f:id:tsukky8832534:20210919013659j:image

私は材料を切っただけ〜

あとは旦那が作ってくれた。


スポンサードリンク