Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】テニススクール、猫クリニックへ行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールの日。

スクールに行く前にランチ。

卵適当オムライスとミネストローネ

f:id:tsukky8832534:20220116005732j:image

おやつはいただきもののお菓子。美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20220116005739j:image

スクール終わってから、いつもはそのまま帰るけど、家でシャワー出来ないから( ;  ; )今日はシャワーもしてみた。お湯が出るって素晴らしい☆

給湯器が壊れてから、お湯のありがたみが本当に良くわかるようになった〜

 

そのあと、猫たちを連れて毎月のフィラリア予防へ。

ジルちゃんはこんな感じで待ってるから、他のお客さんにもよく声をかけられる。

f:id:tsukky8832534:20220116005744j:image

アビーちゃんまたちょっと太ってしまった(・_・;
f:id:tsukky8832534:20220116005735j:image

ノアくんは変わらず
f:id:tsukky8832534:20220116005724j:image

ジルちゃんも変わらず。診察室の向こうの部屋が気になる模様。
f:id:tsukky8832534:20220116005742j:image

 

一度家に戻ってから、我々は食事とお風呂に入る為、お出かけ〜

 

餃子の王将で中華飯を食べた。
f:id:tsukky8832534:20220116005727j:image

旦那は炒飯定食
f:id:tsukky8832534:20220116005729j:image

杏仁豆腐
f:id:tsukky8832534:20220116005722j:image

ふぅ。お腹いっぱい。

 

そのあと、スーパー銭湯へ行ってサ活してきました。この生活、火曜日までやらないと。。


スポンサードリンク