Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

キッコーマンのレシピがお気に入り♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は金曜日!!

ホント1週間過ぎるのはあっという間。。

でも明日が休みだと思うと嬉しい〜

 

仕事はこれから年末に向けて忙しくなる。。

コロナも落ち着いてきたから、さらにそれに拍車をかけるような感じ。ま、通常業務に戻りつつあるって感じなのでしょうか。

 

早起きが続いたから、明日は寝坊することにしよう。

 

今日も残業で、なんか買って帰りたい気分に駆られたけど、お気に入りのキッコーマンのレシピで検索したら作りたい料理があった。

 

鶏ムネ肉とナスのピリ辛ケチャップ炒め

大根サラダ、キャベツサラダ、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211120014145j:image

 

キッコーマンのレシピ、オススメ。


スポンサードリンク