Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル そして家事嫌病に。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はネイルの日。

人が来るから、掃除したり片付けたり、大忙し。

それと洗濯もしないと〜(;´д`)

 

家事は休まることを知らない。

休んだら、休んだ分積み上がり、その後が大変になる〜

掃除をしても、また次の日にはホコリがたまっている〜

 

そんな毎日が、ちょっと今日は嫌になった。

 

きっと、ストレスがたまっているんだと思う。。このもやっとした気分をスッキリとした気分に変えたい。

 

さて、今日のネイル。

カラーはいつもと同じで、ミラーネイルの部分をマイナーチェンジ

f:id:tsukky8832534:20211121235826j:image

シンプルで素敵。

 

家事嫌病になったので、夕飯も手抜き。

家にある物で作ったら同じようなカラーのトーンに(^_^;)

鶏ムネ肉とネギ塩炒め

キャベツサラダ

大根とネギのお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211121235944j:image


スポンサードリンク