Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

4時間ぶっ通しでテニス〜づがれだ〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールの日。休んだ振替がたまっていたので、自分たちのクラスの前のクラスも受けることにして、4時間続けてテニスやりました〜。

疲れた〜ふぅ。ε-(´∀`; )

お昼時間を挟むので、お腹ペコペコ〜

テニス終わってすぐに食べに行きましたw

 

その後、ニャンコたちをフィラリア予防接種受けにクリニックへ連れて行きました〜。

ヘロヘロ〜

 

ジルちゃんは安定の体重

f:id:tsukky8832534:20211016232859j:image

アビーちゃん痩せていた!やったー
f:id:tsukky8832534:20211016232904j:image

ノアくんも変わらず。
f:id:tsukky8832534:20211016232902j:image

ダイエットに成功したアビーちゃん。

スリムになってさらに美猫に⁉︎( ´ ▽ ` )←親バカ

f:id:tsukky8832534:20211016233035j:image


スポンサードリンク