Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

待ちに待った美容院の日!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

新しいスマホ、快適です!

ただ、アプリによってはログインし直さなくてはいけないものもあって、IDとパスワードわからん〜(;´д`)とか、頭を悩ませるものもあったりして。。そこら辺はちょいと大変でした。

でも、最近はググったら、なんとかなることも多く。。素晴らしい世の中だな。と、感心しきり。

 

そんな今日は午後休みをとって、美容院に行ってきました!

ショートヘアって2ヶ月もすると、すごい伸びたって感じるんですよ。周りの人は全然気がついてないかもだけどw

 

次行くのも2ヶ月後だとしたら、年明け〜⁈

ビックリ!!

 

今日の夕飯

鳥もも肉の西京焼き

キャベツのサラダ

お味噌汁

昨日の残り(豚バラエリンギ巻き)

f:id:tsukky8832534:20211112000913j:image

 


スポンサードリンク