Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

一年以上ぶりに会った友達!!

どうも〜。tsukkyです。

 

今日は出社〜。

お昼は今半のお弁当〜。すき焼きテイスト満載で美味しかった♪

f:id:tsukky8832534:20211113013149j:image

 

昼間は頑張って仕事して、夜はコロナ禍でずっと会ってなかった友達と、久しぶりに会いました。

感染者数が100名切ったら会おうと、約束していてらやっとそれが実現した〜!

一年以上ぶりだったけど、こうやってまた会えてほんとに良かった!!

 

銀座のサイゼはちゃんとやっていた!(飯田橋のサイゼは閉店してたから。。心配だった)

 

チキンのディアボラ風

レンズ豆のスープ

f:id:tsukky8832534:20211113013112j:image

デザートはイタリアンジェラート
f:id:tsukky8832534:20211113013109j:image

 

久しぶりにいっぱい話せて楽しかった〜

コロナの感染者数もこのまま増えなければ良いな。


スポンサードリンク